ダラダラしてる間に

5万HIT叩いてました。ありがとうございます。
ブログデザインを褒めていただけてホコホコしているサキです。

だいたい月イチくらいで改装しているので、3月に入ったらロボ社員ともお別れの予定。
青⇒黄ときたのでそろそろまた赤黒くしたい(神曲モード以来)とAgnus Dei仕様を予定していたのですが、DistorteDも稼動することだしThe Dirty of Loudnessでいきます。リヒトとキラーが描きたいだけであります。
動画で譜面見たけどあんなん手に負えない……。_| ̄|○|||
No.13一プレイで右手瀕死状態のスタミナの無さから何とかしないと、3曲目固定とか一生ムリです。
だが負けん。MAYA厨なめんな。あと半月必死でリハビリだ。

【やること・リクリスト】
☆びーくら看板(いまさら参戦予定)(ネタはできてるけど描けてない)
☆しぐたん
☆醜響りひきらるる

全部できたら改装するぞ! がんばるぞ!
トプラン決勝戦に旅立つまでには何とか片付けたいです。フンフン(気合い)

DAMの七つのお祝いに

サイバーDAMがまたやってくれた!
月光蝶、蛹、赤い鈴に続くあさき4曲目はこの子でした。

あさき/この子の七つのお祝いに 1202-86
小坂りゆ/ヒマワリ 1072-07
りゆ&のりあ/☆shining☆ 1072-14

以上の3曲が3/8からカラオケDAMで歌えちゃいます。DAM超GJ!!
DAMは結構リクエストを叶えてくれるような気がしてきたので、応援かねてリクエスト支援サイトを再掲。

RequestStation
http://yokazaki.org/~request/

DAMなどのサイトから普通にリクを送ろうとすると手間がかかってしまいますが、こちらのサイトはクッキーを利用してフォームへの記入を自動で行ってくれ、最短2秒でリクエストを送信できます。すばらしい。
あさき曲などの音ゲー楽曲も票を集めているので、カラオケで歌いたい曲がある方はぜひ利用してみてください。
2006/02/27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

家庭用IIDX RED発売決定!!!

コナミスタイルから号外キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
以前から噂は聞こえてきてましたが、ついにPS2版REDの発売が正式に告知されました。
メルマガの内容をまとめるとこんな感じです↓

☆総収録曲数80曲以上
☆アーケード版IIDX REDの新曲52曲すべてを収録
☆アーケード版スタッフによる書き下ろしの新曲を収録!
☆スコアグラフ表示機能を搭載
☆メモリーカード間でスコアデータをやり取りすることが可能に
(最大5人分のスコアデータを「ライバルデータ」として保存できます)

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!(おちつけよ)

ACスタッフが家庭用に新曲を書き下ろしてくれるのは初めてでは? どなたかしら。
でもCSスタッフ好きなので、L.E.D.神の新曲枠は奪わないでください('A`)
2006/02/22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー

あさきスレ流れ速過ぎ(BlogPet)

いつも、Sakiは
ちゃんはいよいよ判らないんですが、CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトが気になってます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

音ゲー4機種の歴史と最新作

BEMANIシリーズ家庭用新作揃い踏みを記念して、ITmediaで「DDR」「ポップン」「ギタドラ」の歴史がまとめられています。
タイトル一覧が稼動年月とともに並んでいて圧巻。ついでに5鍵とIIDXも混ぜておいてもらえればなお有り難かったのですが。家庭用REDまだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆

ポップン2の懐かしい画面を見てほろりときてしまった私はどう見ても懐古厨です。
弟がどこからか借りてきたDDR2ndをよく知りもせず指プレイし、「なんかこのNAOKIっていう人の曲どれも良いね〜」等と語り合ったのも今は昔の思ひ出です。
素敵な特集をありがとうございました。

そして忘れちゃいけない新作情報も。
「DDR STRIKE」「ポップンいろは」「ギタドラV」が画面写真を多く交えて紹介されてます。
収録曲を見るにEX CHALLENGEコース完全再現ぽい。万華鏡ちゃんアンコンちゃんDD3ちゃんがおうちでできるよ! でかした! 100sec収録バンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイ

取り乱しました。さらに3タイトル連動の企画も用意されているそうです。
メモリーカードに他のゲームのセーブデータが入っていると、各ゲームに連動した隠し曲が解禁されるとか。さすがコナミ様ぬかりありませんね。私はギタドラしか買わない予定なのでハンカチ噛んで悔しがる所存ですが、記事を見てるとDDRやいろはも欲しくなってきちゃいます(´ρ`)こりゃまいった。

発売中⇒DDR STRIKE
3/2発売⇒ポップン12いろは特別版 / いろは通常版
3/16発売⇒ギタドラV特別版 / V通常版
2006/02/18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー

AOUショー版IIDX新曲情報

DistorteDはほぼ製品版が出展されたそうで、コチラのサイトさんに新曲リストがきてます。今北産業ってww
個人的にはL.E.D.神とゼクトバッハ(ZEKTBACH)がいるのに悶え死にそうです。と、ともちん!
STAR FILED好きだったんでSADAさんの新曲もうれしい(;´Д`)
あとTЁЯRAのAlfarshearってどう見てもGOLI画集の初回特典DVDで聴ける曲ですよね。ゲームでは使う予定ないとか言ってた気がしたんですがね。まぁ想定の範囲内ってやつですかね。

 ★11(N★9)/歪/D-BEAT/dj Amuro with dj Killer
 ★11/ DEATH MACH / MINIMAL TECHNO / dj Yamane

↑2ch情報。どうもネタくさい響きなんですが、本当にこれ入ってるんでしょうか……。
いや別にアムロVSキラでも構わないんですけど。┐(´ー`)┌マタカイ?


22 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/02/17(金) 12:26:20 cVaydMKt
コンマイクオリティの歴史

6th style
出荷直後の店舗オリコに隠し曲

10th style
スタッフが解禁する前にユーザー(?)側に解禁されてしまう

RED
何故か携帯アプリにて隠し曲が解禁

HAPPY SKY
解禁日の一週間ぐらい前の夜中に突然解禁

DistorteD
稼働日1ヶ月前のAOUにて既に隠し流出←今ここ

コレが本当ならIIDXの武勇伝に新たな伝説が刻まれますね(・∀・)ニヤニヤ
ネタならネタで華麗な釣り乙です。本稼動が俄然楽しみになってまいりました。
2006/02/18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー

Toy'sMarch2恐るべし

Xepherという予想の75°ほど上を行く追加曲ラインナップで我々の度肝を抜いたトイズマーチ2ですが、IIDX&ポップンスタッフ+TЁЯRAによるプレイの様子が公式にアップされていました。
ギャグやボケを交えたかなり長い対談(?)が読めるので、TatshやTAKAのファンは必見かも。
最終的には大喜利状態に(笑)不覚にもwacの似顔絵アイコンに萌えましたorz

トイズマーチは以前「むつひこ」VS「ひろふみ」等といった頭の沸いた名前を入れてネタ的に遊んでみたことがありますが、なかなかどうしてあなどれないゲームです。まだ触ったことのない方も、これらの新曲を機会に一度プレイしてみてはいかがでしょうか(コナミの思うツボ!)
これでうっかり既存音ゲーのユーザーが流れて、このゲームまで高難度追求主義に変わっていかなければいいのですが。冥って。トイズマーチよ何処へ行く……。


記事とは関係ありませんが、昨日の昼過ぎから夜にかけてサーバーが落ちててブログが閲覧できない状態だったみたいです。覗きにいらしてくださった方にはご迷惑をおかけしました。
データ無事でよかったよかったε-(´∀`*)ホッ
2006/02/17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー

魔法のタルトのガイドライン

555 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/02/12(日) 00:34:16 0ysbiZ7X
4:主観で決め付ける
「私の好きなもの その1 甘いもの なかでもタルトなんて まさにハートを射止めるよね」
6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
「私の好きなもの その2は彼だけど」
17:論点をすりかえる
「タルトに比べれば二の次なのよごめんねダーリン」

4:主観で決め付ける
「花も恥らう乙女に向かって 最近太った?なんて彼が言う」
11:レッテル貼りをする
「デリカシーのないこの一言で傷ついたの もう食べない(でも食べたい)」
5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
「私は甘党よ 人より甘党ね でも乙女は誰もが大好きなはず 私だけじゃない」
6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
「きらめく夜の街を彷徨い探してる 執念が実ってついに見つけた秘密のお店」
10:ありえない解決策を図る
「タルト タルト 魔法のタルト タルト とても不思議な
タルト タルト 秘密のタルト タルト 彼も知らない タルト」

3:自分に有利な将来像を予想する
「食べても食べても太らないどころか どんどん私きれいになってく」
13:勝利宣言をする
「彼も驚くこの変身術 私の勝ち さぁ食べよう(また食べよう)」
16:さも当然のように未決着事項を前提にする
「ところがある日 急に魔法が解けたように(ああ)
前よりもっともっと やばいことになっちゃった」
7:陰謀であると力説する
「タルトはタルトだった とても甘いものだけど そんな甘い話はないよね」
8:知能障害を起こす
「タルト タルト 魔法のタルト タルト とても不思議な
タルト タルト 秘密のタルト タルト 彼も知らない
タルト タルト 普通のタルト タルト とても危険な
タルト タルト 禁断のタルト タルト 誰も知らない タルト」


557 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/02/12(日) 01:20:24 zU9bKhjX
>>555
ギガラモスwwwww


560 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/02/12(日) 02:35:33 x67uXXRa
>>555
笑った。
知能障害を起こすで噴いた


605 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/02/13(月) 00:37:32 aWinSgpb
タルトやってたら>555を思い出してコンボ切りそうになったwww

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

元ネタ: 詭弁の特徴のガイドライン
コレの改変ってよく見るけど、よもやタルトの歌詞で見るとはw
勝利宣言と知能障害にやられた。完敗です。

ところでブログペットのアホっ子がすごい記事を投稿してましたね……よりによってケンシロウスレをネタにするとは(噴いた)
さすがに少々お見苦しいので非公開にしました。
目撃した方には幸せが訪れるかもしれません。うそです。

あさきスレ流れ速過ぎ

679 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/02/12(日) 20:57:59 nN0loGKK
亀レスだが

魔笛は実はそうとう歌詞がやばい。
神曲は社会批判っつってたから人間の闇を丸出し
鬼姫はそのまま。

で、あさき曲はほんと、映像のない映画だねぇ。(前スレあたりの名言)
人によっていろんなストーリーが想像できる、ただ暗いだけじゃないからいいね。


で、流れぶった切るが
あさきが魔笛と鬼姫歌ってるの想像したら・・・・・・
頭蛾ぶっ壊れた


680 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/02/12(日) 21:26:52 rV1aiPP7
教養が無いのが丸出しで恥ずかしい限りだが…流石にドイツ語は理解出来ないんだ。
どういう内容の歌詞なのだろうか。


681 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/02/12(日) 21:36:19 EVFT+wia
笛吹き太郎と花売り娘の花子の昭和ロマンスだ。
太郎は花子に惚れているが、花子は文字通り花売り…即ち売春にて生計をたてる
最後は愛憎の果てに太郎は花子を殺してしまうのだけれど、
直後に花子が生き別れの妹だった事を知った太郎は絶望して
笛を吹くんだ。死ぬまで。そんな話


682 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/02/12(日) 21:38:37 4C4lEWR8

( ゚ェ゚)・;'.、


683 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/02/12(日) 21:44:22 SYChNTnI
>>681なんかありそうだけどな。ほんとですかィ???


684 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/02/12(日) 21:44:26 G2U59bY7
>>682
(^ω^)⊃∩17へぇ〜
魔笛ってさやった事ないけど…どのバージョンにはいってるの?


686 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/02/12(日) 21:46:50 rbsdeci3
>>681
マジでかァァァァ!いいのかわんにゃん☆!
普通にクリップみたいなかと思ってた…


687 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/02/12(日) 21:49:10 Ezcc1TAK
ドイツ語歌詞に太郎と花子とか、小粋だなあさき


688 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/02/12(日) 21:54:21 tJ1Mqfy4
ってことはオペラの魔笛とは無関係なんだな。


689 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/02/12(日) 21:56:11 nN0loGKK
流れぶった切って悪いが 全 然 違 う


690 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/02/12(日) 21:58:20 3a3D8gMr
流れぶった切ってマジレスすると、神に救済を請う人間の話って聞いた


691 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/02/12(日) 22:00:13 EVFT+wia
自分で書いといてこんな事言うのもなんだが、
本当にすまなかった。


−−−−−−−−−− (ノ∀`)アチャー −−−−−−−−−−−

リアルで「ねーよw」とか言いそうになりました。てっきりこの流れ自体が釣りかとw
住人はもうちょっとウソをウソと見抜ける人になるべきだとROMは思う。

ドイツ語は昔ほんの少しかじった程度なので大意しか汲み取れませんでしたが、普通に宗教的な側面を持った>>690みたいな詞です。
ヤバイってのは民を指して豚とか言われまくりの事でしょうか。魔笛ヤバイ。

MMR SuperNOVA

80 名前: 爆音で名前が聞こえません [sage] 投稿日: 2006/02/07(火) 15:01:43 ID:KqYRM2Om

B2U
B4U
D2R
1998

2+4+2+1998=2006

SuperNOVA稼動のことだったんだよ!




    、__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__,
    _)                                                (_
    _)  ナ ゝ        ナ ゝ  /   ナ_``  -─;ァ              l7 l7   (_
    _)   ⊂ナヽ °°°° ⊂ナヽ /'^し / 、_ つ (__  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ o o    (_
    )                                                (
    ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 /   , ,ィ ハ i、 、     !   /''⌒ヽ-─‐- 、     、ー'´         \ .イ   , ,ィ ハ i 、 .   |
 /イ  ,ィ/l/ |/ リuヽlヽト、 |   ゝ ,、.___,  \  >       ,       !  | ,ィ/l/ l/ uハlヽトiヽ. |
  イ /r >r;ヘj=:r‐=r;<ヽ│  「 ./       u \  |  ≧  , ,ィ/ハヽ\   |   |/゙>r;ヘ '-‐ァr;j<`K
  r、H   ┴'rj h ‘┴ }'|ト、  |./        ヽ |  1 イ/./ ! lvヾ,.ゞ、 ! .ry   ┴ 〉   └'‐ :|rリ
  !t||u`ー-‐ベ!` ` ー-‐' ルリ r|´゙>n-、ヽ-rj='^vヽ _レ「゙f.:jヽ ーT'f.:j'7`h |t|.   ヾi丶     u レ'
  ヾl.     fニニニヽ  u/‐'  :|r|  ー "j `ー ′ h゙リ {t|!v ̄" }  ` ̄  !リ ヾl u  iニニニヽ   /|
    ト、  ヽ.   ノ u,イl.    ヾ! v  ヾ__ v イ‐' ヾl   ヾ_  v ./'    ト、  、__丿u ,イ ト、
   ,.| : \  `ニ´ / ; ト、    ト.、u L_ フ , ' |.    ト、u ヾー `> /.|.   ,| ::\     / ; /
-‐''7 {' ::   ` ー '  ,; ゝ:l`ー- ⊥:`ヽ. __ / ,' |    | :\   ̄ /,' ト、_ /〈 ::  ` ー '   ,'/ 
  /  \ ::       , '/  :|     `'''ー- 、 , ' '>-,、.._ノ ::  `ー '   /,.イ   \::     /   
 /     \    /     |        | ヽ-‐'´ _,.ヘ<  _::   _,. イ/ |     ,.へ、 /´\     




こういうの大好き(;´Д`)AAがずれまくりなのは仕様です。ずーん
マイミクさん勝手にネタにしてゴメンナサイ!

近畿&九州エリア予選終了

猫月ネットワークさんやMASA LAB.さんに九州予選の詳しいレポが掲載されてます。
近畿には事前情報どおりTЁЯRAが、九州にはなんとRyu*氏とDaisuke氏が登場したらしいですね。こりゃスペシャルゲストだ(゜д゜)

これだけではなんなので2chでのレポもいくつかピックアップしました↓
アブノーマル笑ったw

続きを読む
2006/02/13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー

久々に日記

付き合いでスロ打ってきました。
北斗に軽くボコられた後、これ面白いからやってみろと言われた「押忍!番長」がプチ爆発。
説明されたにも関わらずリプレイハズシを間違えるわ、目押しできないのでボーナス確定きてからもコイン無駄にしまくるわの素人っぷりを遺憾なく発揮するも、北斗に飲まれた分回収してお釣りがきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
人のメダルで打つスロは楽しいなー。我ながら引きだけは強い気がする。

演出が愉快だし音楽もイイですね。番長サントラが売れてるわけだ。

パチンコはいよいよ判らないんですが、CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトが気になってます。カヲル君が好きなよくいるオタですから(*´д`*)
なんでもガンダムSEEDまでパチンコになるとかで、これ以上オタクの散財先を増やさないでよといった感じ。
まずは一人でホールに入れるようになりたいです……


家庭用REDが出るとか出ないとか噂を聞いて、なまり果てた腕をなんとかしようと久々に家寺。
GHOST REVIVAL(H)フルコンできたヽ(゚∀゚)ノ 空POOR×2出たけど知らん! ヤター!
どう見てもIXIONの方が簡単そうなのですがこっちはまだです。凡ミス王です。
絶望的に苦手だった雪月花もサラッと超せてEXスコア更新できたし、やっぱ放置効果ってあるのかもしれません。みなさんも伸び悩んだ時はひと月くらい禁寺してみては。

REDが出たら若気の至りで発売当初に購入したアケコンも火を噴くというもの。
早くANDROMEDAちゃんとGENOCIDEちゃんをおうちでやりたいです(;´Д`)


あと拍手でコメントくれた地元の方こんにちは! 田舎仲間イター!
つっても私の家から八戸までは2時間かかります><
八戸からは3時間で東京行けるのに……新幹線の偉大さと世の不条理を感じます。

ノーボトムが底無しにヤバイ

家庭用ポップンいろはのCSオリジナル曲・『俺ら東京さ行ぐだ(I'LL GO TO TOKYO!)』のお話。
ちょwコレ吉幾三大先生の名曲? と目を剥きながら検索してみてビックリ、ノーボトム!って底ぬけAIR-LINEの人たちのお祭りテクノユニットだったんですね。
しかも今日八戸でライブですと。あらやだ地元( д ) ゜ ゜

さっそく例の曲を試聴してみたら、普通にかなり好みの音でした。ざ、斬新だ。
ほかの曲もふざけたタイトルとは裏腹に聴けるのばかり。各種歌モノから2STEP、ガバらしきものに至るまでバラエティに富んでいて、やばいちょっとアルバム欲しくなったかもと思う自分がいました。
「YOSAKOI BIOMEHANIKA」ってヨージ・ビオメハニカのパロなのかwそうなんだろうなw

和風でポップなサウンドが「いろは」にピッタリということで収録が実現したのでしょうが、このお祭り騒ぎっぷりはカーニバルにも似合ってるような。
いろいろ試聴できるので、CS発売に先がけて聴いてみてください。おすすめヽ(゚∀゚)ノ

試聴⇒ ノーボトム - NEW BUSHIDOU RAVERS (ミュージック>ディスコグラフィー)

Amazonで詳しく⇒ SFエンニチ「U・T・A」「O・T・O」

ゲームはこちら⇒ ポップンミュージック12いろは

どうでもいいけど吉幾三とヨージさんを同じエントリーで紹介する日がこようとは思ってもみませんでした。
オラも東京さ行きたいです。
2006/02/11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

DDR新作日本稼動決定!!!

公式情報きたあああああああああ(゚∀゚)!!!!

全世界ランキングとかe-AMUSEMENT PASS対応とか色々すごまじい仕様みたいですが、なんていうか稼動してくれるだけで嬉しいです。復活おめでとう。おかえりDDR。
もう長いこと踏んでない私ですが、SuperNOVAが稼動したら再開したいです。
今のうちに運動不足で衰えた体を動かして体力づくりしておくべきかしら。ダブル★6くらいは楽しめたあの頃に戻りたい……(としより)
RED ZONEとかXepherとかこの七とか踏みまくるぞー( `_ゝ´)フォオオオオオ
2006/02/11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー

近畿/九州沖縄エリア予選ゲスト発表

近畿予選にはTatshNAOKI MAEDAスペシャルゲスト(TЁЯRA? らしいです)
九州・沖縄予選にはHandsome JET ProjectDes-ROWDJ Yoshitakaのゲスト出演が決定しました。
デス先生は先週に引き続いての出演ですね。タフだなぁ。

神プレイが見られたり出演者のサインが当たったりするらしいので、お近くにお住まいで興味のある方は観戦に行ってみてはいかがでしょう。参加者や社員に迷惑はかけないようにね><

開始時間など詳しい情報は公式で。

追記: コナミニュースで先週末のエリア予選の映像が見られます(・∀・)
2006/02/08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー

蛍とDD5のムービー製作者が同じとは

本日の更新で「蛍」のムービーデザイナーさんが明らかになりましたが、ナカノマモルさんてDD5で有名なあのナカノマモルさん!?と思ったらホントにそうでした。

(注意・曲が流れます)
蛍⇒http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gfdmv2/music/music_14.html
DD5⇒http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gf10dm9/music/07_03/03_dd5.html

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

いやはや驚いた。
クリエイターと呼ばれる人の引き出しの広さには恐れ入るばかりです。
三毛猫、DD3、ツミナガラ、Infiniteをすべて手掛けたK-GOさんなどは私的に神の領域です。

そして本日よりKozo Nakamura杯スタート!
予選はドラブレ、エレサン、Libra、ロッキン、スージーの5曲です。ンガッグッグ
2006/02/08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー

音ゲーをしてる最中にケンシロウにやられるスレ

1 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2005/11/25(金) 21:41:55 jV/bC79w
ネオンサインがひかーる街なかでぶべらっ!


17 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2005/11/26(土) 07:17:19 ZEY/MPoi
はーねがー、擦り切れてー折れる日ーまでー、翔ばたきーだべらッ!!


32 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2005/11/26(土) 18:56:08 +I+vN2HO
('A`)<最期に君がたどり着く場所 そこが楽園にいってれぼ!


33 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2005/11/26(土) 19:03:05 qh2FSGw2
アミバ「あぐあ!腕が勝手に!!」
ケン「秘孔を突いた!きさまの腕は意志と無関係にステルスを設定する!!
   地獄(閉店)まで自分の腕で進んでいけ!!」
アミバ「このさきはたしか!!うわあ!!と…とめてくれ う…腕を!!とめてくれ!!」
ケン「自分で秘孔を突いてとめてみろ!!」
アミバ「はっ!!ああっ あはっ はっは!!」
レイ「指がなくては突きようがないか…」
アミバ「ひええ〜っ!!うあ〜!!あわわあ!!
    お…おれが閉店したらこの店…もうこの店に来てやらんぞ!!
    い…いいのか いいのかよ〜〜っ!!」
ケン「安心して落ちろ! きさまが来なくなっても何の支障もきたさん!!」
アミバ「うくく!! わああ!!
    い…いやだたすけてくれえ!!な…なぜおれがこんな目に!!  
    オトバでアニュス赤やツミナガラ赤がクリアできるおれがなぜぇ〜!!
    あわ
    うわっ  うわああ
    うわらば


34 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2005/11/26(土) 19:51:25 dHn8ZD9y
>>33

ステルスも何も指が無ければ弾けないだろww


40 名前:544 投稿日:2005/11/27(日) 05:38:16 kJLDPPzi
>>33
ネットカフェで読んで「ぶすぷっ!」って吹いて隣のお姉さんに変な目で見られただろコノヤロウ

ていうかアミバってオトバ厨かよwwww


83 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/01/21(土) 22:06:29 nT40aY6V
B4U

ひ!ひ!ひ!ひでぶっ!


89 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/01/24(火) 11:15:26 f4euberH
見えないものを見ようとして 望遠鏡を覗き込ん……
な なんと!我が頭上に死兆星が!


92 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/01/30(月) 10:03:11 zObHmM8R

ちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうねーーーーーーーーっ!!!!



なんか変だわらばっ!!!

−−−−−−−−−ヒ−−−−デ−−−−ブ−−−−−−−−−
いろいろあって鬱なので底抜けにアホなスレでも紹介しますか。
良スレなのにあまり盛り上がってないみたいwww
詳しくご存知でない方もこちらのサイトでお勉強できます。

From: 音ゲーをしてる最中にケンシロウにやられるスレ

関連: 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝純愛の章
3月11日公開の映画公式サイト。「あたたた」コンテスト、「ひでぶ」大募集などアレな企画がてんこもりですwちょっと雪まつり行きたい(;´Д`)

B0007CVYVA実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 Plus
セガ 2005-02-24

こないだ連続でラオウの剛掌波よけた時は燃えた
ところで未だに弐寺の「北斗打ち」の語源がよくわかりません

40000ひっと

拍手ボタン押してくださる方、たまにコメントくださる方、特に何もしないけど覗いてくださる方、皆様どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
しょんぼりブログですが少しずつ見にきてくれる人が増えてきたようで嬉しいです。
ごくまれにkonami.co.jpからのアクセスもあったりしてガクブルしてます。まじっすか。すいません。
引き続きニュースや良スレ・ネタスレ探してがんばりますので、これからもよろしくです。
今のデザイン派手すぎて学校や会社から見づらいんじゃボケ、ロボ、とか苦情でもかまいませんので、何か感じるところがありましたらお気軽にご意見くださいねー。


EBBたん@びーくら100万ヒットおめでとう(>v<)
4マンでどうこう言ってられない快挙ですね! お世話になってます!!
機会があったらシステムロマンスデュエットしましょうw



全然関係ないけど天井裏に何かいるっぽ……怖い……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

音ゲできるだけニュース(2月7日)

BEMANI EXPO 糸冬 了
スタッフコメントなど更新。なぜwacのコメントがないのはどうして?
佐々木さんさえちゃんと寄せてくれてるのに。例のごとく長文過ぎて間に合わなかったというオチでしょうか。
Des-ROW先生の壮絶なパクリコラムも読み忘れなきよう。ご本人はまともな文章は書けないと仰っていますけれども、華麗なまとめっぷりを見ると今までのコラムが走馬灯のように駆け巡り、その要約力に涙を禁じ得ません。ウぉい〜オイ

総じて良い企画だったと思いますが、トップページを開くたび「What's new?」がポップアップで開くのだけは非常にウザかったです。やだアンケートに書き忘れた><

ギタドラV2オンラインアップデート
NONSTOPオフィシャルコース追加キタ!
やっとEXPOコースとDD573コースが選べるようになるのかな。
あと「シナリオ」ギター緑譜面の修正。まだ直ってなかったんだ('ー`)

I think about you祭り勃発
すごい……マジでリライトを抑えて一位になってる。
どこ発祥のお祭りかわかりませんが、この選曲には好感が持てます。
(てっきりこのスレかと思ったら違うみたい)
ただ、水曜からKozo Nakamura杯がスタートするので、天下は今日限りかも。
2006/02/07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー

あさきレポ・続

968 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/02/06(月) 00:36:42 HyIeu41K
〜あさきの外見について〜

えっとね、すんごく細かった。肉が無ぇ。飯喰ってんのか
服は黒くて髑髏マークがついてる長袖シャツに黒いズボンな全身真っ黒スタィル。
腰の辺りにじゃらじゃら鎖がついてた。パンク系?
髪はストパー掛けてる感じがした。首もと辺りまで真っ直ぐ伸びた黒髪、長めの前髪。ちょっと目が隠れてる。
所々に茶色のメッシュが入ってた(*゜∀゜*)
薄茶色のサングラス掛けてた。ちなみに目は普通にみえてた。

つづき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

