ついに公式に振り向き厨が!!!1

5/24付のWASHA氏のフロムスタッフより抜粋】

Tatsh 『みんな準備できた!?』
お客さん(全員) 『 ( ゚∀゚)_b  Yeeeeaaaahhhh!!!』
Tatsh 『後ろのIIDXチームも準備いい!?』
お客さん(全員) 『 ( ゚д゚ )ミ !?』


ちょ、WASHAさんGJwwwwwwwwwww


興奮したので今度振り向き厨段位認定にチャレンジしてきます。
ダーティで振り向いてみたくてたまらんですw
どこ行ってもクソ譜面言われてるダーティちゃんが、振り向き段位スレでは褒められていてなんだか泣けました。だが納得。

参考:振り向き厨uzeeeeeeeeeeeee!(初代スレより)
2006/05/24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー

DAMの勢いは止まらない

GUITER FREAKS 8th MIX ツミナガラ...と彼女は謂ふ(Long Version) 2899-88 06/21
GUITER FREAKS 7th MIX 林檎と蜂蜜 2899-89 06/21

先月『雫』と『幸せを謳う詩』の配信をお伝えしたばかりですが、今度はツミロングの配信が決定しました。すごい、すごいぞサイバーDAM
この調子なら『神曲』全曲配信も夢ではありません。
リクエスト支援サイトを貼っておきます、皆様どんどんリクを送りましょう。
ただしサーバーに負担をかけない程度にね。

RequestStation
http://yokazaki.org/~request/
便利なカラオケリクエスト半自動化サイト。最短2秒で送信完了(゜∀゜)
Des-ROW、TЁЯRA、くにたけみゆき等、あさき以外にも様々なアーティストの曲が登録されているので、あさき曲なんか歌えねーよ!ヽ(`Д´)ノ という方もそうおっしゃらずに訪問してみてください。
2006/05/23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

RED小ネタ集

★『RESONATE 1794』のタイトルの由来
RESONATE=「共振」の意だけではなく、ソナタをリバイバルしたという意味でのRE-SONATA→RESONATE なんだそうです。今更知った!
詳しくは作曲者KOHTA氏のコメントにて語られております。
ちなみに原曲はベートーベンの悲愴・第一楽章。
リ-ソナタと言われると、通称の「りそな」も一層ハマって聞こえます。
それにしてもCORE ARENAの4曲は神すぎですね。りそなはHも穴も正規が楽しすぎてヨダレ出そうなんですが、なんか少数派みたいでビックリしましたΣ(´ρ`;)


★5鍵版NORTHムービー
http://www.youtube.com/watch?v=2QxnfFHsryY
懐かしいー! これ好きでした。
NORTHは家庭用GOTTAMIX2からの移植曲だとご存じない方にとっては、きっと初めて観る映像のはず。
おまけ⇒ネ申NORTH
FURIMUKI styleさんのREDカウントダウンFLASHは毎日楽しみに拝見していたのですが、ほかにもこんなのがあったとはwww笑い死にかけたwwww
なんでも出所はどこかの着メロだとか。これはひどいNORTHですね。


★Go Berzerk / Scott Brown(mixiコミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=921657
早くも40名突破! コミュ画像のGIFアニメが最高にキショイですw
中毒性のあるサウンドにハマった方も、ムビが怖い方も、Berzerk好きならとりあえず入らないか。ポンデステーンポンデステーンポンデステーンポンデステーンゴーバサーグ


★穴GAMBOLを常駐させる
SLAKEコース穴をクリアするだけでいいのか、よーし! と普通に始めた私がバカでした。
穴BLOCKSでゲージ削られてたのもありますが、げに恐ろしきはBAD地獄。
光の速さで閉店したので、ゲームレベル1+EASY+5KEYS+自動皿のフルオプションMIX、さらにカップル譜面の完全武装でリベンジ。
ここまでやっても残り8%とギリギリでした……orz
「私ここまでして穴GAMBOLやりたいのか? そんなにか?」と自問自答せずにはいられませんでしたが、1ノート毎にみるみるゲージの減っていく恐怖はクセになりそうです。未体験の方はぜひ穴SLAKEコースを。
難易度が☆8なあたり、わかっててやってるんだろうなwCSスタッフ最高だw

GFアケコン発売延期('A`)

コナミスタイル: 最新情報報告と発売日変更のお知らせ
画像が追加されてます。されてますけど。


925 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/05/19(金) 22:12:44 LofSU8bl
アケコン発売延期だってさ

死ね


930 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/05/19(金) 22:14:03 5xXG4djz
8月27日かよ…


932 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/05/19(金) 22:15:35 5FAiGyny
制作の進行状態がひと段落つかず、これまで皆様に発売延期や新しい発売日を
告知できず大変ご迷惑おかけいたしました。このたび、ようやく制作進行が軌
道に乗り、新しい発売日を設定させていただくことができるようになりました
ので、本日皆様へご報告させていただくこととなりました。


このたび、ようやく制作進行が軌道に乗り
このたび、ようやく制作進行が軌道に乗り
このたび、ようやく制作進行が軌道に乗り

ふざけるな!!
今まで何してた!!


946 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/05/19(金) 22:22:32 sCjOSHkD
こんなギリギリで延期メールとか何不明


974 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/05/19(金) 23:22:03 gSTCVt2A

          || _,,..,,,,_
    激  r" .| ,' 3  `ヽーっ   沈
        ゝ、_|   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''" "
------------------------------------------------------------
ソース: 【ギタドラ】CS GuitarFreaksDrumMania 20

IIDXスレの祭っぷりと比べるともう……。・゚・(ノд`)・゚・。
しかし間に合わないことがわかった時点でお詫びメールくらい出すべきじゃないのかと。お金用意してワクテカしてたユーザーの気持ちも考えろと。


480 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/05/19(金) 22:31:30 yz//rTsi
5/19 22:30現在の、

CS寺スレ   →ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

CSギタドラスレ→('A`)('A`)('A`)

↑IIDXスレより。的確すぎて涙が……orz
2006/05/19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー

【CSRED】ファントム出現条件判明?

phantom.jpg
eRAseRmOToR pHAntOM BPM135→270
イレイザー隠しANOTHER。選曲後にタイトルが変わるニクイ演出(;´Д`)


334 名前:318 投稿日:2006/05/19(金) 21:55:48 KPXOw4Y1
http://voiddd.com/up/data/1148043121-200605192147000.jpg

俺の携帯の限界

アーケードで全て乱セレ、穴、正規、難付きでやった。
believe...?
Toxic
rainbow flyerの順で出た。評価は全てAA

するとEXステージにあった。


337 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/05/19(金) 21:57:01 ynBf2lv/
>>334
きたああああああああああああああ


449 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/05/19(金) 22:24:37 tnxo8AQf
しれっと旧曲として一週間前に発表しときながら、実はそれが新曲でもあるなんて、粋じゃねぇか…!


456 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/05/19(金) 22:25:58 x+HWGiif
>>449
寺CSスタッフは神を越えた……


468 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/05/19(金) 22:29:38 0Ws2D/Bt
考察を踏まえるとこんな感じかな。

アーケードモードで3曲目まで全てALL MUSICカテゴリのランダムを選ぶ。(オプションは自由)
3曲目でA以上を取るとEXステージにイレイサーモーターマキシマム(A)が出現。

選曲後、曲名のロゴのマキシマムがファントムに変わる。
BPMは135→270。総ノート数は1798。 (編注:DPノーツ。SPは1686)


608 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/05/19(金) 23:15:14 8PFrbhmb
一応いろいろ検証した。
・オプション(AS、EASY、HARD、5key)、ゲームレベルは自由
難易度はAnother限定
3曲ともにクリアランクは関係なし(2曲目B>3曲目Dまで確認)
・ランセレはALL MUSICのみ


正直コレやってて一番辛いのは低難易度を3曲目にひいた場合だった、後ガンボル
------------------------------------------------------------
ソース: 前スレ:CS "beatmania" シリーズ総合 Part384
↑このスレタイ笑ったwwwしかし334氏のおかげで一気に神スレの流れに。


情報出る前にトレーニングモードのバグでやってみたけど、ちょ、むずすぎ、普通に十段クラスではないかと。手も足も出ませんでした。だが曲も演出もネ申! ネ申!!
ムービーは汎用らしいですが、微妙に専用レイヤーが入ってるとか入ってないとか?
CSスタッフ愛してる。角田様結婚してください。
2006/05/19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー

『Toxic』原曲PV

ようつべでToxic見つけたので貼っておきますね
(´∀`)つ Britney Spears - Toxic
※お子さまには若干刺激的な映像が含まれております

ムービーのお姉さんたちが異様にエロカワイくてよそ見しまくっていたのですが、少なからずこの本家PVを意識したのでしょうね。
特にスチュワーデスっぽいお姉さんは間違いあるまい。ブリトニー素敵です。
他のCS新曲ムビはあまり印象に残ってないのですが、『Go Berzerk』がハードコアらしく気持ち悪めだった気がします。でも『INORI』のラストには負けます。ブラクラあるならちゃんと注意書きして欲しいですよまったく。

そんなわけで皆さんREDやってますか。赫に染まりまくってますか。
私は地を這いつつSP九段をもぎ取ったところで本日は終了、力尽きました。
しかし終了時残りゲージだけ見れば九段(30%)の方が八段(10%)より多いってのはどうなんだ……。ギガデリ強すぎるorz
ガンボルとイレイザーの穴が気になって仕方ありません。( ゚∀゚)o彡°ファントム!ファントム!
GOLI氏は描きおろしポスターがオカマだ何だと不評を浴びておりましたが、Vレアサントラの中身は開けてビックリ、いい仕事してくれてます(デザイナー陣共同作みたいだけど)

☆ ☆ ☆

中の人がポップンに暗いため、ここにはフィーバーの情報はありません。
そもそもゲーセンにすら行ってません。週末も引きこもってRED三昧の予定です。ポプは隠し曲が出揃ってからが熱いと我は思う。


【コナミスタイル速報】
星野奏子ミニアルバム製作決定! らしいです。
ソースは本日のIIDXイベントに行った人の書き込みなのでうろ覚えでごめんなさい。
2006/05/18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー

Noir(BlogPet)

さかなは、Sakiとここにエントリがblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」がぷれはぶキャッスルを読んで書きました。

ギタドラV3、9月稼動予定(゜∀゜)

V3キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新曲40曲以上、オンライン対戦「BATTLEモード」搭載で9月リリース予定ですと。
来月頃にはロケテ告知も来るでしょうか。なんだかんだで楽しみです。

1147438361-V3.JPG
画像は転載です>< クリッコで拡大

ギタドラの仕組み

 まんぷく大帝   ヽ 丶  \
         \ ヽ  ヽ     ヽ
/  /    ヽ    \ ヽ   ヽ
 /   |  ヽ \  く  \  ヽ  ゝ           (佐々木博史)
ノ 丿       \  そ  \   ヾ
 ノ  |   |  丶  \  き \         (妹尾和浩)
   /          \  か \/|                (亜熱帯マジ-SKA爆弾)
 ノ   |   |      \  く    |         ↑
     /\        \      |         (  ↑
   /   \       /      |          )  ( 戦線離脱
  /      \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         (   )
/_        \                    ) (        天体観測厨
 ̄  | と  よ 次| ̄         ノ⌒ ̄⌒γ⌒ ̄⌒ゝ            / /  
   | い  く 回|         ノ  ギ タ ド ラ V ○  ゝ          / /
   | う  な 作|        丿               ゞ      _/ ∠
   | 気 る こ |       丿/|/|/|/|\|\|\|\|\ゝ     .\  /
   | 持 だ そ|               │                V
――| ち  ろ は|――――――――――┼―――――――――――――――――
   /    う   ヽ 巛巛巛巛巛巛巛巛 人巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛
                      数年前から思っていたこと


GF本スレ行ってみたら素敵なAAがありましたw(ずれてますが仕様です)
正直もう企画には期待していない。似たり寄ったりの版権邦楽もそんなに要らないから、バラエティに富んだオリジナル曲の豊作を願うよ……(´Д`)
2006/05/13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー

D D 解 禁 ('A`)

13 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/05/10(水) 20:23:17 G9kJ5oI3
ダーティの穴ってどんな感じ?


14 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/05/10(水) 20:23:50 3QhuXTpH
簡単な感じ。


15 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/05/10(水) 20:23:53 3qhHXDbR
HYPERクリアできるなら余裕


22 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/05/10(水) 20:29:26 BcDuj3Vg
段位リザは
SP九段→百虎
SP十段→朱雀
DP九段→玄武
DP十段→青龍
だった


52 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/05/10(水) 20:57:57 eXRWG5wn
スレタイ見た瞬間に吉幾三を思い出したのは俺だけでいい


54 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/05/10(水) 21:00:53 sGkZ1faP
>>52
(゚д゚)ノシ


59 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/05/10(水) 21:10:40 eXRWG5wn
朱雀もねぇ!玄武もねぇ!
隠しもそれほどでてきてねぇ!
青龍もねぇ!白虎もねぇ!
嘆きなんて出せるわけねぇ!


60 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2006/05/10(水) 21:12:59 j/Bm3z4m
オラこんな寺いやだーオラこんな寺いやだー

------------------------------------------------------------
吉幾三噴いたwww

そんなわけで四天王4曲と嘆きの解禁はまだだそうです(´・ω・`)
>>15を真に受けてダーティ穴にチャレンジしちゃうよ! 早くゲーセン行きたい。D.C.Fishのシングル譜面とか気になります。
そしてSP九段に絶望した。コンチェ穴ってこやつめハハハ(笑うしかない)
あとオーロラはもういいです。嫌いすぎてハイパーすら八段の前2曲より削られるのは内緒です。

元スレ⇒【嘆きもねぇ】beatmaniaIIDX DD【四天王もねぇ】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1147259737/l50

音ゲできるだけニュース5/3

RED発売日、秋葉原にスタッフ降臨
この参加条件はどうよ。コンポザさんに会いたいほどこのゲームが好きな人は、とっくにコナスタで特別版ないしコンプリートセットを購入してると思うんですがね……。
いずれにせよ東京までなんてそうそう行けない地方人には関係のないイベントです。
L.E.D.様、お会いしとうございました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

VE4の すごい ジャケット
2年前のアレに続いてGYOさんがまたやってくれた。
コンセプトは"Cyber Break"! とのことですが、何がどうサイバーでブレイクなのかよくわからない私は感受性が不足しているのでしょうか。
DVDのつかない特別版を申し込んだため現物を拝めないのが少々残念です。

「ワン」じゃなくて「イチ」
今日が祝日なせいか、いつもは水曜の公式サイト更新が火曜に前倒しとなっており、危うく気付かないところでした。
「Zenius -I- vanisher」の読み方や、アポカリプスの中の人が判明。後者は普通に知ってましたが、IIDX専門プレイヤーさんの中にはwacだと思い込んでいた方も少なからずいらしたのではないでしょうか。残念でした。

ee'MALL 糸冬 了
今までありがとう、さようなら。
早く螺子之人ちゃんとAithonちゃんを普通に収録してくださいな。


関係ないけど、さかなタンは相変わらず私よりセンスの良い記事を書くなぁw
2006/05/03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー

IIDXRED、まもなく予約開始(BlogPet)

きょうさかなは、パンサーは淀川へ意見された!
けどパンサーはスタイルへ利用するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

久々に日記+ライバル募集

私がHYDEライヴで飛びハネ狂ってる間に、もしもダーティ穴〜の記事を多くのサイト・ブログさまで紹介していただいてたようで、帰ってきてカウンタ見てビビりました。ありがとうございます。
結局4月はほとんど放置プレイのまま終わってしまいましたが、今月もマイペースで頑張っていきたいです。

なんかあのネタ譜面を見た後だとダーティ正規Hなんざ楽勝に見えてきてしまって、勢いに乗って挑んだらホントに2戦2勝できました(゜∀゜)ヒャッホウ
まだ全押し+皿が心もとなくて怖いのですが、もう少し安定してきたら3曲目固定にしたいくらい好きですラウドネス。放っておくとタイプマーズとダーティばっかやってます。マーズもクソ譜面呼ばわりされがちですけど、私は面白いと思います。曲への愛があれば何のその。

.。.:*・゚゚・ 突然ですがライバルさん募集 (´ー`).。*・゚゚・*:.。.

ハピスカでは機能自体使ったことなくて、グラフを出したのも昨日が初めてという面倒くさがりの私でしたが、ようやくライバル機能の楽しさに気づき始めた次第です。すごいねこれ(遅いよ)
というわけで、スコアの近い方を探しております。
IDは左上にもありますが0749-9264です。友達少ないので気さくに登録してね。

スペックの参考までに⇒SP八段リザルト
ひどい写真ですみません。キラーさんに興奮しすぎて手が震えました。
どう見てもギガデリ難民です。stoicはミラー派です、最後_。
ゴチャゴチャした譜面が全く見切れず★10も埋められないスコアラー寄りです。つってもAA貴族です。CSならそこそこAAAも出るんですが……

DPはあまり触ってません。ハピスカでは五段までいけました。
今作はリヒトさまが初段で早々と拝めてしまったため、どうにもモチベーションが上がりません。いきなり八段目指すとかむりぽだしorz
さっきからキャラオタ全開な話しかしてませんが、ゲームとキャラ萌えは別次元で楽しんでます。こんなおたくでもかまわんよ、もしくはオタク同士仲良くしようぜ、という心やさしいライバルさんを心待ちにしてまーす+(0゚・∀・) +

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

