IIDX14 GOLD ロケテ

http://www.konami.jp/am/locationtest/2dx14/
8月30日(水)〜9月5日(火) AM PIA川崎ダイス店
9月1日(金)〜9月6日(水) ラウンドワン梅田店


GはGOLDのGでしたか

(;^ω^)<ロゴだs

田舎者は参加できないので2chに張り付いてます。wktk
2006/08/29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー

極卒くんにハマってます



元ネタは恐らくこの人だと思うのですが、マタヨシのセリフもわりと似合いました。

トリズムトリズム
鳥肌実
仙台公演に行ってみようかと考えています。


ギタドラMASTERPIECE SILVERネタバレ記事を捕捉してくださったサイト様方ありがとうございます。ブツは2つ下のエントリーです↓
特別版に興味の無い方はamazonで買うとちょっと安いよ!
8/28現在ゲームで46位。がんばれ超がんばれ。続編(ゴールド?)の発売を願うためにもみんなKOUNYUUしましょう。つってもアケコンがなー('A`)

GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER
GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER

関連商品
ギターフリークスV&ドラムマニアV
ギターフリークス専用コントローラ
GuitarFreaksV&DrumManiaV Soundtracks
ドラムマニア専用コントローラ
GuitarFreaksV2&DrummaniaV2 Soundtracks

プログレッシブバロック原曲

BWV997 Partita in C Minor prelude
組曲(パルティータ)ハ短調

【midi】(音が出ます)(当たり前)
ttp://homepage3.nifty.com/kubo208/play/BWV997_prelude.html


TAKAスレに感謝!
元々リュート(弦楽器)のための曲らしく、VやNo.13ほど「おおこれこれ!」っていう感じはあんまりしませんでした。自分がまだほとんど遊べてないせいかもしれませんが。
ちなみに、曲紹介「今こそ全地よ歓呼せよ!」の元ネタは
BWV51 「全地よ、神に向かいて歓呼せよ」 (Jauchzet Gott in allen Landen!)
っぽいです。参考⇒ここの教会カンタータの上から5番目

関東旅行中にエンゼツ目当てで全解禁ゲーセンまで行ってきたんですが、すっかりバログレの虜になって帰ってきました(*´ρ`)
ジャンル名とアーティスト表記にNo.13移植キター? と勘違いしたのは私だけではないはず。タイトル違ってびっくりしました。ゆーばーとれっふぇん=超越
あと、サイケデリックトランスも涙と涎が同時に出ました。
フィーバーはじまた(遅い)

ヴィルヘルムたんかわいいよヴィルヘルムたん(;´Д`)
2006/08/25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー

ギタドラMPS隠し曲【ネタバレ】

お久しぶりすぎて誰も見てなさそうですが気にしません!
アケコン再延期に呆れてギタドラ\(^o^)/オワタと言っていたのですが、マスターピース銀様の怒涛の曲ラインナップに私は感動しました。感動しました。

シークレット公開
http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gs/gfdmms/secret/index.html

パッと見「何もわかんねー(;^ω^)」と思ったのに、CSスレにて30分で全部バレてたw
以下に転載させていただきました。反転などの配慮はございません。

↓以下壮絶なネタバレ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

