ありがとう10万ヒッツ

おかげさまで当ブログも10万HIT+だいたい1周年ですヽ(´ー`)ノ
更新速度も取扱ネタもテキトーでここまで来ましたが、これくらいのペースだからこそ続けられたのではないかと思う今日この頃です。暑いっすね。

ゴクツウさんに祝辞をいただきました! ありがとうございます!
閲覧者の皆様にも大感謝です。これからも玄武のようにがんばりますので、気が向いたら覗きにきてくださいませ。
玄武と言えば、変えたばかりだった壁紙をDMCにしちゃいました。
クラウザーさんには敵いません。3日で殺伐デスクトップに戻りましたw

今週はオタクイベント(わからない人はわからないままがいいです。オタクな方とは会場でニアミスするかも^^)の仕込みで死ぬほど多忙なのですが、来週からは比較的ヒマになるので、ブログ更新に時間をかけられたらと思ってます。
改装もしたい。いいかげんDD5( ゚д゚)アキタヨ・・・
せっかくだからなんか企画もやりたい。しぐたんブロック崩しでも作ろうかしら。18禁ブログになってしまいますがwww

日曜は渋谷のV3ロケテに行ってきま〜す。ちょうど上京に重なってラッキー☆
⇒コメントを書く
Name:

Mail:

Homepage:

Comment:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。