ただいまですなの

関東から帰ってきました。
寒い。凍える。気温差についていけず風邪ひきそうです。

渋谷ポポラーレ、池袋BSG、大宮オリンピアに行ってきたドゥーン
V3ロケテより弐寺の方が混んでて泣けた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも曲少ないし、正直面白くないし仕方ないよね……もう少し完成度上げてからテストできなかったのかと。判定も合わなくて中村EXTRA聴けずじまいでした(´・ω・`)新曲むずい

★11とバトル

○ 穴Xepher
○ 穴白虎
△ 嘆きの樹H(奇跡の初見ボーダー)

穴ぜふぁ、他の人がやってて「あれ……こんなモンだったっけ? なんか出来そうかも」と思いやってみたら、ホントにできました。やったー。
ハピスカの頃ギタギタにのされて以来放置してたんで嬉しいです。
今ならINAZUMA穴ももう少しイイ勝負できるかな。ハピスカ九段でギタギt(ry

白虎さま穴はひょっとしたら朱雀Hより弱いんじゃと感じました(笑)
BPの数は穴朱雀や穴玄武もそんなに変わらないんですが、他全員がデレツン譜面すぎてクリアはキツそうです。穴青龍は無理ゲー。指たりねー
カーディナルコースで穴嘆きもやってみましたが、BP500出たコレ'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
DPNだと嘆き様が回復譜面なんですけどね……玄武後半が一番減る。

DPと言えば、まるで左手が動かない私ですが、オリンピアでDP五段合格しましたヽ(´ー`)ノ
そろそろ辛くなってくるんだろうな。
DD稼動中にSP九段かDP八段が欲しいです。待受画面目当てなのは内緒です。
朱雀(N)フルコンボしてきなお^^
あれ結構集中力いるから難しいお^^
俺?俺は当然できないお^^

ガン( ゚д゚)ガレ











正直更新楽しみにいつも見てるお*ノノ
Posted by 通りすがり at 2006/07/07
激遅レスすみません><
朱雀Nはやったことないですが、レベル低めの曲でフル○ン狙いも楽しいですよね!
ガン( ゚д゚)ガル

この通りのんきなブログですが、また覗きにきてやってくださいな〜!
Posted by 管理人 at 2006/07/15
⇒コメントを書く
Name:

Mail:

Homepage:

Comment:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。