ご案内

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・ このblogについて ゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚

音ゲーにまつわるニュースや雑学・2ch音ゲー板スレ紹介・CDガイドなど
いろいろ気まぐれに取り上げてみるブログです。
やる気とネタ次第の不定期更新。
お暇な時にでも覗きにきていただけたら嬉しいです。

コメントやリンクはお気軽にどうぞ(´∀`)
但し公序良俗に反するもの、不適切と判断したものは削除することがあります。
デザイン崩れ・リンク切れなどありましたらお知らせください。
1024×768、FirefoxとWinIEで確認しております。その他の環境については不明です。

音ゲー情報源は匿名掲示板2chが主であるため、その正確性については保証できかねます。
また、証拠画像としてアップされた写真を断り無く掲載することがあります。
画像や記事の内容について問題がある場合は下記アドレスまでご連絡ください。
確認の後しかるべき対処をいたします。

CD紹介などにamazonアソシエイトを利用しております。
当ブログに何か有益な情報がありましたらクリックして頂けると幸いです。
あなた幸せ→私幸せ→世界で幸せ。(あさき名言集より)

blog名は音ゲー板のデフォルト名無し候補より。

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・ 中の人について ゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚

SAKI
L.E.D.神・佐々木さん・泉御大・あさきちをこよなく愛する音ゲーマー
5鍵からマンボまで一通りこなしますがどれも中途半端
音ゲ板から同人板まで幅広く覗きますがほぼROM

【音ゲースペック】
GF:オバゼア解禁できたのでもういいです
DM:V2あんまやってません
IIDX:ギリギリチョップSP八段・DP修業中 九段( ゚д゚)ホスィ…
ポプン:好き曲ばっかマターリやってます
DDR:スパノバ稼動したらこっそり再開したいけど、ブランクありすぎて体力やばす

メール&メッセ⇒sakanayarou@hotmail.com
件名のないメールには返信致しません。ご了承下さい


タブブラウザ推進派につき、外部リンクは全て別ウィンドウ表示指定してます
まだIE使ってるそこのあなたも騙されたと思ってFirefoxを試してみてください
ていうかIEだと若干デザイン崩れます(;´Д`)ブサイコ
2005/06/11 | チラシの裏
×

