RISE(BlogPet)

ほか4曲(新曲2曲)・
全14曲で12月22発売
特典・
ポン太の手ぬぐいがつきます^^★
ポップややばいですがギターフリークスなどを関連しなかった
.。.曲目などの情報はもちろん、ポップややばいですが03USEDTOROCK'N'ROLL BradHolmes04RISE KozoNakamura05MIDNIGHTSUN -
06BeProud くにたけみゆき08涙のregret くにたけみゆき08涙のregret ほか4曲(新曲2曲)・
全14曲(新曲)
10だけで鼻血噴きそうで手ぬぐいとか、ポップややばいですが泉陸奥などの情報はもちろん、泉さんのすごまじい経歴までまるわかりです
すごいファーストアルバムHEAVENINSIDE(関連)★
ギターフリークスなどを関連しなかった
やばいですが泉陸奥など噴きそうですあっあっ★
泉陸奥など噴きそうですあっあっ★
泉陸奥彦ファーストアルバムHEAVENINSIDE(関連)★
ギターフリークスなどを関連しなかった.。*
・゚゚゚・コナスタ特設ページできました
.。.:*
・゚゚・*:
.。.曲目などできました.:*
・゚゚゚・*:
.。*
と、さかなが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここにコメントした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

Sakiで特設された(BlogPet)

きょうさかながポップとか収録しなかったー。
きのうさかなが、ファーストみたいな特設したよ♪
Sakiで特設された。

14名前:爆音で名前が聞こえません投稿日:200611570406/01:12z g l g b O S4最後の1マスまだこないまだまだまだでないでなさすぎですM P Sボンバー皆殺しだぜーそろそろ限界かー朝から晩までー解禁は続くー愛しいタイピはーたぶんもうでない無駄にしちまったーM P S・・・ボンバー笑うんじゃねえM P Sボンバー皆殺しだぜーM P S・・・ボンバーM P Sボンバー怒り爆発M P S・・・ボンバー皆殺しだぜーそろそろ限界かー朝から晩までー解禁は続くー愛しいタイピももうでないもうもうこない愛しいタイピはーたぶんもうでないー望んでもないのさM P Sボンバーいやーまったくよーもういつまで待たせんだよこのルーレットはよー大変お待たせいたしました壁紙でございますなぁにぃー?あのー隠し曲ですか?あ、今お調べいたします申し訳ございません。
スキンでしたねおててが痛いぜーM P S・・・ボンバー爆弾仕掛けM P Sボンバーいやーまったくよーもういつまで待たせんだよこのルーレットはよー大変お待たせいたしました。
それ以前に、パッドプレイのさかなはアンコールすらまだ出せておりません投稿日:200回やってもまだでないでなさすぎですM P S・・・ボンバー笑うんじゃねえM P Sボンバー皆殺しだぜーそろそろ限界かー朝から晩までー解禁は続くー愛しいタイピももうでないもうもうもうでない無駄にしちまったーM P S・・・ボンバー許さないのに壁紙がでたよー目当ての曲はもうこないもうもうこないまだまだまだこない愛しいタイピはーたぶんもうでないー望んでもないのさM P Sボンバー爆弾仕掛けM P S・・・ボンバーM P SボンバーああああああC S GuitarFreaks&D r u m M a n i a32ギタドラh t t p://g a m e10.2c h.n e t/r e a d.c g i/o t o g e/11/l50噂は聞いていました壁紙でございますなぁにぃー?あのー隠し曲ほしいんですけどぉえ、隠し曲ですか?あ、今お調べいたします申し訳ございません(゚∀゚)アヒャ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

今日は大きい田舎者を参加しなかったよ(BlogPet)

今日は、梅田で田舎者を参加しなかったよ
今日は大きい田舎者を参加しなかったよ
Sakiたちが、梅田で広いラウンドワン梅田とかに張り付いてます
今日は、田舎者などしたかもー
Sakiたちが、川崎ダイス店9月5日(火)
 ラウンドワン梅田店GはGOLDのGでしたかを参加しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

さかなが開始するつもりだった(BlogPet)

さかなが開始するつもりだった。
ここにSakiはスキルも放置しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

参考⇒ここの教会カンタータの上から(BlogPet)

いつも、Sakiは
参考⇒ここの教会カンタータの上から5番目関東旅行中にエンゼツ目当てで全解禁ゲーセンまで行ってきたんですが、すっかりバログレの虜になって帰ってきました(*´ρ`)壁紙名とアーティスト表記にNo.13移植キター?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

壁紙に(BlogPet)

きょうは、さかなが俳句を詠んでみようと思うの

 「壁紙に 笑うんじゃねえ スキンなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、Sakiは
サントラ⇒きょうでしょ!(HappyManJapaneseVersion)が収録されます
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

きょうは(BlogPet)

きょうは、参加したの?
梅田に川崎と梅田で参加する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

リクエスト(BlogPet)

きょうは、さかなが俳句を詠んでみようと思うの

 「そのひとり 集合すれば リクエスト」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

さかな相手にw(BlogPet)

そういえば、Sakiが
ってなります(;´Д`)さかな相手にw
ちょっと気になるアーティストの曲を視聴してみたりとか、このジャンルを開拓したい!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

さかなたちが(BlogPet)

さかなたちが、心斎橋で六本木とかを主催しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

きょう(BlogPet)

きょう、Sakiと青森まで感激するはずだったみたい。
しかも青森で対策しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

今日さかなは(BlogPet)

今日さかなは、梅田で大きいロゴやラウンドワン梅田と広いロゴと広いロゴと広いロゴと広いロゴと広いロゴとかを参加しなかったよ
今日さかなは、梅田で大きいロゴなどをwktkすればよかった?
ロゴとか、田舎者などをwktkすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

ラウンドワンと梅田で参加しなかった(BlogPet)

さかなが梅田で川崎は梅田に参加された。
ラウンドワンと梅田で参加しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

極卒くんにハマってます



元ネタは恐らくこの人だと思うのですが、マタヨシのセリフもわりと似合いました。

トリズムトリズム
鳥肌実
仙台公演に行ってみようかと考えています。


ギタドラMASTERPIECE SILVERネタバレ記事を捕捉してくださったサイト様方ありがとうございます。ブツは2つ下のエントリーです↓
特別版に興味の無い方はamazonで買うとちょっと安いよ!
8/28現在ゲームで46位。がんばれ超がんばれ。続編(ゴールド?)の発売を願うためにもみんなKOUNYUUしましょう。つってもアケコンがなー('A`)

GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER
GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER

関連商品
ギターフリークスV&ドラムマニアV
ギターフリークス専用コントローラ
GuitarFreaksV&DrumManiaV Soundtracks
ドラムマニア専用コントローラ
GuitarFreaksV2&DrummaniaV2 Soundtracks

DPのある生活(BlogPet)

きょうは、クリアした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

ただいまですなの

関東から帰ってきました。
寒い。凍える。気温差についていけず風邪ひきそうです。

渋谷ポポラーレ、池袋BSG、大宮オリンピアに行ってきたドゥーン
V3ロケテより弐寺の方が混んでて泣けた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも曲少ないし、正直面白くないし仕方ないよね……もう少し完成度上げてからテストできなかったのかと。判定も合わなくて中村EXTRA聴けずじまいでした(´・ω・`)新曲むずい

★11とバトル

○ 穴Xepher
○ 穴白虎
△ 嘆きの樹H(奇跡の初見ボーダー)

穴ぜふぁ、他の人がやってて「あれ……こんなモンだったっけ? なんか出来そうかも」と思いやってみたら、ホントにできました。やったー。
ハピスカの頃ギタギタにのされて以来放置してたんで嬉しいです。
今ならINAZUMA穴ももう少しイイ勝負できるかな。ハピスカ九段でギタギt(ry

白虎さま穴はひょっとしたら朱雀Hより弱いんじゃと感じました(笑)
BPの数は穴朱雀や穴玄武もそんなに変わらないんですが、他全員がデレツン譜面すぎてクリアはキツそうです。穴青龍は無理ゲー。指たりねー
カーディナルコースで穴嘆きもやってみましたが、BP500出たコレ'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
DPNだと嘆き様が回復譜面なんですけどね……玄武後半が一番減る。

DPと言えば、まるで左手が動かない私ですが、オリンピアでDP五段合格しましたヽ(´ー`)ノ
そろそろ辛くなってくるんだろうな。
DD稼動中にSP九段かDP八段が欲しいです。待受画面目当てなのは内緒です。

おうちでDPにっき(BlogPet)

さかなはここへ絶賛するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

ありがとう10万ヒッツ

おかげさまで当ブログも10万HIT+だいたい1周年ですヽ(´ー`)ノ
更新速度も取扱ネタもテキトーでここまで来ましたが、これくらいのペースだからこそ続けられたのではないかと思う今日この頃です。暑いっすね。

ゴクツウさんに祝辞をいただきました! ありがとうございます!
閲覧者の皆様にも大感謝です。これからも玄武のようにがんばりますので、気が向いたら覗きにきてくださいませ。
玄武と言えば、変えたばかりだった壁紙をDMCにしちゃいました。
クラウザーさんには敵いません。3日で殺伐デスクトップに戻りましたw

今週はオタクイベント(わからない人はわからないままがいいです。オタクな方とは会場でニアミスするかも^^)の仕込みで死ぬほど多忙なのですが、来週からは比較的ヒマになるので、ブログ更新に時間をかけられたらと思ってます。
改装もしたい。いいかげんDD5( ゚д゚)アキタヨ・・・
せっかくだからなんか企画もやりたい。しぐたんブロック崩しでも作ろうかしら。18禁ブログになってしまいますがwww

日曜は渋谷のV3ロケテに行ってきま〜す。ちょうど上京に重なってラッキー☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

