DPのある生活

四天王+嘆きが解禁されたそうですが、いかがお過ごしでしょうか。
私はまだプレイ出来ておりません。最近IIDXを始めた知人に安価でお譲りするため専コンを返してもらったというのに、自分がDPの練習しててどーすんだと自責しつつも、面白くてやめられない始末。
やっとNORTH(H)をクリアできたのでいい加減に梱包して送ります。
あとANDROMEDA(H)もクリアは出来ました。中盤まで終始地を這うも、終盤だけでモリモリ回復。ありがとうツンデレ譜面。あまり嬉しくないのでACで練習します。

ふと思うところあって、バイブルを引っ張り出してDP穴クエのクレイジープレイを拝んでみました。そういや初めて再生したかも。
( д ) ゜ ゜
1曲目からあんなんやらされるなんて、DP皆伝は鬼の棲み家ですね(´∀`;)

アケコンを持っている方と結婚して、2台ガツンと並べ、テレビやスピーカーにもこだわった完全防音のIIDXルームを設けるのが夢なんですが、どこかにいいお相手はいないものでしょうか。
お給料さえ入れてくれれば、遊び歩こうが浮気しようが別にどうでもいいです。
私も昼間からゲーセンに入り浸るダメ主婦になるので^^

寝言はこれくらいにして。
今更ながら『ongaq:stromatolite』を聴いています。
やっぱりTaQの音が好き。REDはネ申作品だけど、何が淋しいってTaQ曲が少なすぎて。
「録画もできないプラズマなんて」のCMを観るたび切なくなります。
オンラインゲームに曲を提供しているなら、IIDXにも思い出したように新曲書いてくれたらな……と思わずにはいられません(´・ω・`)

ネトゲと言えば、ポップンのネット対戦がオンラインRPGみたいなノリになってて噴きました。ジョブってwwwなんだ太陽の城ってwwww
実はまだ一度もやったことないんですが興味しんしんです。魔法使いになりたい!

おうちでDPにっき

遅ればせながら、びーくら200万ヒッツおめでとうございます。
100万の時に「お祝いに何か描くよ〜」とか言ったのがまだ出来てないわけですが、私がトロいんじゃなくてカウンタの回りが速過ぎるせいにさせていただきたいです(;^ω^)すいません……

当ブログももうすぐ1周年、何だかんだで6桁が見えてきましたが、10万のうちの5〜6万はびーくら経由で来ていただいてるんじゃないかと思いますwありがとうございます。



友人に年単位で貸しっぱだった専コンが戻ってきました。
せっかくだからアケコンと無理矢理並べてダブルやってみました。絶賛やりづらい!
それでも六段までは何とかホイホイ来れたのですが、七段の壁は厚かった……水上むりぽ。初段あたりからやり直しまーす('A`)
伸び悩んできたSPから逃げるようにDP始めたってのに、DP(L7)でもフェイクとギガデリが出来なくてコントローラ引っくり返したいくらい悔しいです。
なんなんだあいつら! ちっともライトじゃねーヽ(`Д´)ノウワァァァン
まだホームポジションも覚束無くてものすごい北斗プレイしかできず、階段がくるたびに指が竦むのですが、DP楽しいですね。ACでは怖くてできない曲に遠慮なく突っ込めるのもありがたいです。穴ジェノとかやってみて爆笑しましたwwwBP700超えキタコレ
当面の目標としてはNORTH、ANDROMEDAあたりを華麗にこなせるようになりたいな。



最近ヤフオク始めました。
毎日のようにゲーセンに行っていた頃にもらった物が色々あるので、貼る場所のないポスターやら何やら出品してみようと思ってます。
それっぽい出品者を見かけた際はよろしくね。

ギタドラV3ロケテ情報(BlogPet)

偶然という名の必然-ロードオブメジャーとか最密★
ハザードマーク登場
エクセフルコンマークのゴーゴーガールズギタードライブ----------中島美嘉(版権)
渚のゴーゴーガールズギターCARNIVALDAY黄B:
87→
4とか、それはひょっとしてギャグで(ryロケテ行ける方は是非、難易度ノートとやらに意見してきてください)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

久々にチラ裏

ち○こネタがトップにあるのも見苦しいのでね(´ー`)

デトロイト・メタル・シティにハマり、DMC専用タイピングを叩きまくっていたら、私のボキャブラリーがファックだのレイプだのSATSUGAIだのに染まってしまったわー!
俺はDMCに感謝している。クラウザーさんと出会わなければ、こんな下ネタスレを取り上げることなどなかったから……


IIDXのお話。最近★11スレと八段スレを覗き始めました。
比較的自分とレベルの近い人が集まってて色々と参考になる反面、得意不得意の個人差って激しいなーとつくづく思わされます。

自分用メモですが★11勝敗表はこんな感じ↓
半固定寄りの北斗で概ね正規厨。近い人いたらライバルになろうよ。

難クリア⇒ ダーティ、ハフウェイ、ラブエタ、赤ぞぬ、りそな、スパギャラ、竹、ブルファイ
普通クリア⇒ 蠍、浄化、G2、ケチャ、Lucy、マーマー、NEMESIS、No.13、R5、スペファイ、マーズ
まぐれ⇒ クエ(鏡で1回だけ)、ビークワ、クリアゲ、ジェノ、KEY、Linus、Xenon
未クリア⇒ アンドロ、Blame、ダディ、ジュデ、ウッチー、虹飛、虹虹、シクレ、スピカ
むりぽ⇒ ブッコロス、トリッピン、コンチェ、堀、稲妻、ゼファ
あとはやってない

ほとんどCSパワー。ゲーセンで超せるかどうかは知りません('A`)
ACではハイパー譜面中心に遊んでるので、ハピスカ・DDに未挑戦曲が多すぎ。そのうち挑んでみたいのはヤマヤマですが、つい4曲目に全押しやっちゃうんでクリアマークが増えません。
とりあえず大好きなANDROMEDAを早くクリアしたいです。


DD九段はコンチェにぬっころされました。なにあれ。
でも、トリリミで相当削られたのにオーロラで多少回復できたあたり、超苦手だったオーロラ耐性がついてきたっぽくて嬉しいです。
今七段やり直したら達成率上がりそう(ハイパーすらできなかった)

穴スピカクリアの見通しも立たない私に九段ゲットは相当キツそうです。
ていうか八段もキツイですギガデリのバカー。
67トリルってどの指で拾えばいいんだろう。1Pなのに皆目わからん。何もできないうちに4小節終わっちゃう。2Pの人って一体何をどうやってさばいてるんだろう……すごいよ2Pさん。


全然関係ないけどメモ 青山キラー通り

ちょっと通ってみたいだけさλ....
名前の由来は殺人的に渋滞がひどいかららしいです。近くに墓があるからって説もありました。どっちにしてもなんだかなぁwww

Noir(BlogPet)

さかなは、Sakiとここにエントリがblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」がぷれはぶキャッスルを読んで書きました。

IIDXRED、まもなく予約開始(BlogPet)

きょうさかなは、パンサーは淀川へ意見された!
けどパンサーはスタイルへ利用するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

久々に日記+ライバル募集

私がHYDEライヴで飛びハネ狂ってる間に、もしもダーティ穴〜の記事を多くのサイト・ブログさまで紹介していただいてたようで、帰ってきてカウンタ見てビビりました。ありがとうございます。
結局4月はほとんど放置プレイのまま終わってしまいましたが、今月もマイペースで頑張っていきたいです。

なんかあのネタ譜面を見た後だとダーティ正規Hなんざ楽勝に見えてきてしまって、勢いに乗って挑んだらホントに2戦2勝できました(゜∀゜)ヒャッホウ
まだ全押し+皿が心もとなくて怖いのですが、もう少し安定してきたら3曲目固定にしたいくらい好きですラウドネス。放っておくとタイプマーズとダーティばっかやってます。マーズもクソ譜面呼ばわりされがちですけど、私は面白いと思います。曲への愛があれば何のその。

.。.:*・゚゚・ 突然ですがライバルさん募集 (´ー`).。*・゚゚・*:.。.

ハピスカでは機能自体使ったことなくて、グラフを出したのも昨日が初めてという面倒くさがりの私でしたが、ようやくライバル機能の楽しさに気づき始めた次第です。すごいねこれ(遅いよ)
というわけで、スコアの近い方を探しております。
IDは左上にもありますが0749-9264です。友達少ないので気さくに登録してね。

スペックの参考までに⇒SP八段リザルト
ひどい写真ですみません。キラーさんに興奮しすぎて手が震えました。
どう見てもギガデリ難民です。stoicはミラー派です、最後_。
ゴチャゴチャした譜面が全く見切れず★10も埋められないスコアラー寄りです。つってもAA貴族です。CSならそこそこAAAも出るんですが……

DPはあまり触ってません。ハピスカでは五段までいけました。
今作はリヒトさまが初段で早々と拝めてしまったため、どうにもモチベーションが上がりません。いきなり八段目指すとかむりぽだしorz
さっきからキャラオタ全開な話しかしてませんが、ゲームとキャラ萌えは別次元で楽しんでます。こんなおたくでもかまわんよ、もしくはオタク同士仲良くしようぜ、という心やさしいライバルさんを心待ちにしてまーす+(0゚・∀・) +

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ただいまブログ改装中なのですが、ちょっと別のスタイルシートをいじって途中でやめたせいか、何故か2カラムになってしまっておりました……あらいやだ。

修正したので今は問題ないかと思いますが、お見苦しくてご迷惑をおかけしました。改装完了まではまたヘンテコリンな事態になるかもしれません。今しばらくご辛抱下さい。
どれだけいじってもCSSはわけがわからんです(゜∀。)

おばあちゃんのDistorteD語り(BlogPet)

Sakiは
8〜9時間ほとんど立ちっぱなしとかありえん(疲労困憊)座りたきゃ座れたんですけど、座ったらコマもう何も見えないという。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

家庭用IIDX RED発売決定!!!(BlogPet)

以前は、ネットで広い可能や、大きいスタッフ好きなので、L.E.D.神の新曲枠は奪わないでください(')
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

おばあちゃんのDistorteD語り(BlogPet)

昨日、Sakiが
無事帰れたらレポっぽいものをあげたいのですが、どうあがいても月曜のさかなになるので、2chやよそ様のレポを当たった方が早く確実だと思われます。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

超おひさしぶりです

そろそろ忘れられていそうな頃合に更新再開です。
別段忙しかったわけでもゲーセンに篭もっていたわけでもなく、風邪をひいてしまってグダグダしておりました。花粉症かと思いきや喉にもきまして、もうグッタリです。ようやく鼻水も咳も止まって満足な呼吸ができるようになりました。快適です。

今月はほとんど更新できず、見にきてくださった方には大変申し訳ございませんでした。残り一週間は頑張りたいなと思います。
他にやりたいこと、やるべきことが全く消化できていないのですが、CSギタドラベストなどお伝えして全力で応援したいニュースもありますし、DDの感想もまだ書いていないので。

トプラン決定戦レポはどうしようかな……。今更感が漂います。
同行させていただいた方のサイトに詳細なレポが上がりまして、このうえ私の書くことなんかないじゃん(゚v´)彡☆ と投げ出しておりました。申し訳ございません。あとで思い出したように覚え書きをまとめるかもしれません。

しばらく覗いていなかった解析を辿ってみたら、こんな更新もままならぬマイペースブログにリンクを貼ってくださっているサイトさまをいくつかお見かけしまして、有り難いやら申し訳ないやらキュンキュンしております。
改装が済みましたらモリモリと貼り返させていただく所存です。恐らく捕捉しきれていないと思いますゆえ、宜しければ「貼ったぞコラ」の一言でも結構ですので、ご報告いただけましたら幸いです。

あと、ここに書くのも何ですが、またもやブログペットによる記事があまりに長文だったので非公開にしましたw
むくさんコメントいただいてたのに申し訳ありません。
しかしこの子の文章取捨選択能力、なかなかどうしていいセンスしとる。笑

あさきスレ流れ速過ぎ(BlogPet)

Sakiで、爆音にクリップするはずだったみたい。
ただSakiがバージョンを批判しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

おひさしぶりです

更新をさぼっている間にブログペットが頑張っててくれたみたいで、有り難いやら申し訳ないやらです。よい子じゃのー。

さてトップランカー決定戦、見に行ってきました!
無事帰れたらレポっぽいものをあげたいのですが、どうあがいても月曜の更新になるので、2chやよそ様のレポを当たった方が早く確実だと思われます。

それにしても8〜9時間ほとんど立ちっぱなしとかありえん(疲労困憊)
座りたきゃ座れたんですけど、座ったら最後もう何も見えないという。だめだこりゃ。
足の裏が火を噴きそうに痛いです。眠い。
でも間近でたくさんのアーティスト陣や同じ人間とは思えぬトップランカー様方の超絶プレイを拝見できたので満足感に満ち満ちております。

そんなこんなで取り急ぎ報告でした。眠い。

DAMの七つのお祝いに(BlogPet)

今日は大きいのりとかサイバーとか歌いたい
小坂など歌いたい曲などの音ゲー楽曲も票を集めているので
今日小坂でリクエスト支援サイトを再掲しないかもー
Sakiは、すばらしい小坂とかを再掲しなかった
今日小坂で小坂など歌いたい
小坂で大きい小坂をお祝いしなかったよ
サイバーとかを支援しなかった
今日はSakiは、大きい月光蝶などやってくれた
七つと小坂と最短とかをリクエストしたかったの♪
と、さかなが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

DDR新作日本稼動決定!!!(BlogPet)

今はないい仕様みたいですが、なんていうか稼動して体力づくりしておくべきかしら
と、Sakiが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

ダラダラしてる間に

5万HIT叩いてました。ありがとうございます。
ブログデザインを褒めていただけてホコホコしているサキです。

だいたい月イチくらいで改装しているので、3月に入ったらロボ社員ともお別れの予定。
青⇒黄ときたのでそろそろまた赤黒くしたい(神曲モード以来)とAgnus Dei仕様を予定していたのですが、DistorteDも稼動することだしThe Dirty of Loudnessでいきます。リヒトとキラーが描きたいだけであります。
動画で譜面見たけどあんなん手に負えない……。_| ̄|○|||
No.13一プレイで右手瀕死状態のスタミナの無さから何とかしないと、3曲目固定とか一生ムリです。
だが負けん。MAYA厨なめんな。あと半月必死でリハビリだ。

【やること・リクリスト】
☆びーくら看板(いまさら参戦予定)(ネタはできてるけど描けてない)
☆しぐたん
☆醜響りひきらるる

全部できたら改装するぞ! がんばるぞ!
トプラン決勝戦に旅立つまでには何とか片付けたいです。フンフン(気合い)

あさきスレ流れ速過ぎ(BlogPet)

いつも、Sakiは
ちゃんはいよいよ判らないんですが、CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトが気になってます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さかな」が書きました。

久々に日記

付き合いでスロ打ってきました。
北斗に軽くボコられた後、これ面白いからやってみろと言われた「押忍!番長」がプチ爆発。
説明されたにも関わらずリプレイハズシを間違えるわ、目押しできないのでボーナス確定きてからもコイン無駄にしまくるわの素人っぷりを遺憾なく発揮するも、北斗に飲まれた分回収してお釣りがきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
人のメダルで打つスロは楽しいなー。我ながら引きだけは強い気がする。

演出が愉快だし音楽もイイですね。番長サントラが売れてるわけだ。

パチンコはいよいよ判らないんですが、CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトが気になってます。カヲル君が好きなよくいるオタですから(*´д`*)
なんでもガンダムSEEDまでパチンコになるとかで、これ以上オタクの散財先を増やさないでよといった感じ。
まずは一人でホールに入れるようになりたいです……


家庭用REDが出るとか出ないとか噂を聞いて、なまり果てた腕をなんとかしようと久々に家寺。
GHOST REVIVAL(H)フルコンできたヽ(゚∀゚)ノ 空POOR×2出たけど知らん! ヤター!
どう見てもIXIONの方が簡単そうなのですがこっちはまだです。凡ミス王です。
絶望的に苦手だった雪月花もサラッと超せてEXスコア更新できたし、やっぱ放置効果ってあるのかもしれません。みなさんも伸び悩んだ時はひと月くらい禁寺してみては。

REDが出たら若気の至りで発売当初に購入したアケコンも火を噴くというもの。
早くANDROMEDAちゃんとGENOCIDEちゃんをおうちでやりたいです(;´Д`)


あと拍手でコメントくれた地元の方こんにちは! 田舎仲間イター!
つっても私の家から八戸までは2時間かかります><
八戸からは3時間で東京行けるのに……新幹線の偉大さと世の不条理を感じます。

40000ひっと

拍手ボタン押してくださる方、たまにコメントくださる方、特に何もしないけど覗いてくださる方、皆様どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
しょんぼりブログですが少しずつ見にきてくれる人が増えてきたようで嬉しいです。
ごくまれにkonami.co.jpからのアクセスもあったりしてガクブルしてます。まじっすか。すいません。
引き続きニュースや良スレ・ネタスレ探してがんばりますので、これからもよろしくです。
今のデザイン派手すぎて学校や会社から見づらいんじゃボケ、ロボ、とか苦情でもかまいませんので、何か感じるところがありましたらお気軽にご意見くださいねー。


EBBたん@びーくら100万ヒットおめでとう(>v<)
4マンでどうこう言ってられない快挙ですね! お世話になってます!!
機会があったらシステムロマンスデュエットしましょうw



全然関係ないけど天井裏に何かいるっぽ……怖い……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

